[掲示板へもどる]
一括表示

[No.952] 特定の文字だけ 投稿者:ジェームズ  投稿日:2008/03/02(Sun) 11:10
[関連記事

Subtitle Creatorで特定の文字だけサイズや色を変えたりなどの装飾はどうやって指定するのですか?

このサイトのキャプチャ画像では字が小さすぎて見えませんので、お助けください。

[No.953] Re: 特定の文字だけ 投稿者:kdrama_fansub  投稿日:2008/03/02(Sun) 18:39
[関連記事

Subtitle Creatorで特定の文字だけサイズを変える方法についてはSubtitle Creatorに付属されている
SubtitleCreator user guide.pdfに下記の記述がありますので参考にして下さい。

Tip: If you want to use another font for the current subtitle, you can specify it as follows:
<f Name='Arial Narrow', Type='Regular', Size='14'>.

文字の色については特定の文字だけ変更できるんでしたっけ?DVDの字幕色指定は制限があったように
思います…。